ひびきの休日

2014_04_19

2014_04_19-2.jpg

2014_04_19-3.jpg


2014_04_19-4.jpg

2014_04_19-5.jpg

2014_04_19-6.jpg

2014_04_19-7.jpg

2014_04_19-8.jpg

2014_04_19-9.jpg

2014_04_19-10.jpg

2014_04_19-11.jpg

2014_04_19-12.jpg

2014_04_19-13.jpg

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ雪~

こんにちは~
まだ雪~~ですね*
お引越し 大変ですよね
わたしも大人になってから 笑
3回しましたが=== 大変==

関東は桜のお花も散って
緑が濃くなってきました。。

お散歩しながら 探検==ですね
無理なさらず ゆっくりしてくださいね
お葉書ありがとうございます*

華ちんさん

この写真の場所は隣町です。
もっと奥に行けば、今も1m以上の雪が残っています。

家の周りの雪は、ほとんど無くなりました。
でも公園がまだなの。
散歩できないことはないけど、ドロドロになります。

大ちゃんの桜のじゅうたん、いいなぁ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR