走る 走る

2014_04_07-2.jpg
うちの中のいろいろで、ヒトも犬もストレス溜まってもうイヤ。
土日はまた雪で外はドロドロ。
洗ったばかりのひびkingをドロドロにしたくないので、雪がたくさん残る標高の高い所へ出かけました。

2014_04_07
ひびking、よく走りました。

2014_04_07-3.jpg
楽しそうでした。
よかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、良く走ってるね!
新しい場所はどうですか?
ヒビ君が楽しく過ごせる場所だといいのにね。
何処に行っても、パパママと一緒なら楽しいと思うけどね!

ウィリーMomさん

宅配の人の話ではかなりの家に犬がいるらしいマンションなのに(大家さんが犬好きです)、同じ階段利用の小型犬1頭しか会っていません。
雪が溶けてお散歩日和になれば、たくさん会えるのかしら?

ひびkingは散歩中にホワイトシェパードに会ったらしいです。
珍しいですよね。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR