お引越

2014_03_20
ひびking一家、父さんの転勤で網走から空知地方に引越ます。
網走に来ることが決まった時、「えーっ、懲役5年?6年?」なんて思ってごめんなさい、よい所だったわ。
海沿いは苦手だったけど、湖畔で海沿いよりも風も強くないし晴れることも多い内陸部でよかったです。
温泉を引き込んでいる家もあるような静かな住宅地でした。
移住してきた人もいるような所です。

ニドもひびkingも大好きだった、屈斜路湖や津別の森も遠くなって、なかなか遊びに行けなくなるのも残念です。

あと一週間。
水曜には大型物梱包、木曜に搬出、金曜に搬入。
ああ気が重いわ。

ではまた4月に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい土地に行くのは色々と不安があるんでしょうね。
ヒビキングの事も考えなくちゃいけないですものね。
人間にとってもワンコにとっても住みやすい環境って中々ないものね。
とっとさんお疲れが出ないように気をつけてくださいね。

ひび君、いつも良い笑顔♪

いよいよですね。
今度はうたちゃん家に近くなるのかしら?
お引っ越し疲れがでませんように。

引越しは

お天気がよいといいね^^

とっと家が引っ越したら、
網走方面に遊びに行かなくなるかな。
あ、屈斜路湖には泳ぎにいくけどね。

新しいところ、道の駅が楽しそうね。
じゃらんの旅番組でやってたよ。
ライスがうまいなんて、わたしはうらやまし~~^^

ありがとう

コメントありがとうございました。
引越、終了。
きっと、時間が経ってから疲れが出そう。
初めての集合住宅に、まだ緊張感があります。
まだ自分の家、って感じがないしね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR