もう3月なのに

昨日の朝は-21℃まで冷え込みました。
月曜日にドカッと降った雪で、道幅が狭くなり道路脇の雪山がこの冬一番の高さになりました。
2014_03_13

この道はホテルの前なので広いです。
住宅街は車がすれ違えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ

近所のホテル???
すごいねー。
峠みたいだよ。

こっちは、暴風で畑の雪が飛んじゃってます。
今日も吹雪いてるよ。
年が明けてから雪が多く、春は来るのかなーって思っちゃうね。

よねちゃん

そう、鶴雅の前の道なの。
この5年で一番雪の多い冬です。

早く春来ないかな。
いっきに5月になればいい、もう いろいろ いろいろでストレスmax。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR