今週は晴れ

2014_02_25
雪が積もってから、同じような写真ばかりです。
これは日曜日の写真。
このあと途中で温泉に入って旭川へ、いつもの道の駅で車中泊して月曜日は私の病院へ。
これももうお終いです。
次回の通院日はもう引越した後、電車とバスで1時間で通えるようになります。
コウネンキの(いやあねぇ)専門外来も行けそう。

2014_02_25-2.jpg
引越やさんも見積もりに来るし、準備をしなきゃ。
冷凍庫を空にするため、バターを消費しなければなりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お引越しで忙しくなりますね!
引越し先にもヒビ君が思いっきり遊べる場所が一杯あるのかな?
早く暖かくなるといいですね。

ウィリーMomさん

ひびkingには残念ながら、今度の所は市役所まで500mという街中なので、近所に遊ぶ所がありません。
小さな町なんだけど、稲作地帯でまわりも田んぼばっかりなの。
戸建てじゃないから庭も無し。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR