2012冬、まとめ


山に森に湖畔の遊歩道に、ひびkingは冬をたのしく遊びました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

快い走り

ひびたん、雪上を颯爽と走ってますね~!
スノーシューのパパさんを追ってるのかな?!

エリサラパパ さん

こうして自由に走り回れる季節もそろそろおしまい。
森や山は笹が茂って自由には入れなくなります。(ダニもでてくるし)
なによりそろそろ主が目覚めて活動し始めるので、犬は遠慮しなきゃ。(クマだけには出会いたくないし)

走ってるー!

キャー、ヒビタンが走ってる!
動画を見るの、もしかして初めてかも。
かわいいな~~。
後頭部の毛並みとか走り方・・・やっぱりウィリーに似てる。

ウィリーMomさん

雪がなくなったらもう走る場所ありません、どうしましょう。
ドッグランだとまったく走りません。
広場はつまらないらしいの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR