積もってます

2014_02_10
昨日から雪が止みません。
20cm以上増えたかしら?

土曜日は春からの転任先へ、家探しにでかけました。
ない ない 物件がない。
ペット可はもっとない
毎度のことながら選択肢はなし。
そこしかないなら、しかたがないね。
住む所があるだけよかった、ね ひびking。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!

屋根に積もった雪。こんなに乗っかっても耐えてるなんて頑丈なのね。

今度はどちらへ転勤ですか?
住めば都と言いますが、ひびkingと快適に過ごせるお家が見つかるといいですね。

テッラは、初めての本格的に降る雪に驚いて固まってしまいました(^o^;)

Tファミリーさん

この屋根の雪を見て欲しくて、この写真を撮ってきました。
これは内陸部なのでうちの方はこれほどには積もっていないの。
でも引っ越し先はもっともっとかなあ。

テッちゃん、大雪は珍しかった?
ひびkingには日常よ。

凄い積雪

関東も先週降りましたが、北海道とは比べ物にならないですねー。
明日もまた、関東は降りそうです。

屋根の上の積雪、1mは超えてるかな?!

引越し先の家は決まったのかな??

No title

ヒビ君の背もこえちゃうくらい降ってるね~!
次の家を探すのもこの雪では大変だったんじゃないですか?
ドッグステーションに通える距離ならいいけど・・・。

おっ!

豪雪地帯ですねー^^

落ち着いたら、遊びにいくね。
あ、その前にまたお泊りきてねー。

エリサラさん

ずっしり重そうな雪でしょ。
ここは内陸部で、標高700m以上のばしょです。

引っ越し先、決まりました。
狭くなるのでこれからいろいろ処分していかなければ。
めんどくさいなあ。

ウィリーMomさん

ドッグステーション、近くなりますよ。
高速使って2時間もかからない距離です。

何よりも、ひびkingのいつもの病院まで30分がうれしい。
今は冬道で4時間近くかかっていますから。

よねちゃん

これ、白金よ。

ぜひぜひ、お越し下さい。
散歩道は石狩川の土手かな?

お泊まり、行きたーい。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR