休日なのに

2014_02_01-3.jpg
せっかくお天気が良い休日なのに、父さんの仕事で近所の遊歩道しか行けませんでした。

2014_02_01
これ全部、ひびkingの靴下です。
つま先だけ別の布地で二重にしてあります。

2014_02_01-2.jpg
明日もお天気がよさそうだけど、遊歩道ね。
あと何回遊歩道へ行けるかな?
春には転勤になりそうです。
今までで一番雪の多い所になりそう、困るわぁ。
わたし雪掻きしないもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビキングの靴下の数、凄いね~!
よく考えたえら、4本だもんね!
はかすの、大変そう。
でも、靴下をはかし始めると雪の中で遊べるのが分って
嬉しいんだろうね!
今より雪が多いって事は、もっと上の方ですか?

ウィリーMomさん

雪が多い所、上ではなくて左の方なんです。
いまも1m以上の積雪があるみたいなの。
どうしましょう。

また希望していた所に行けなくて悲しい。

まだまだ~

まだまだ 寒い日が続きますね
こちらも 今 雪がはらはら中です ⌒ー⌒
ひびKINGくん 靴下さん いっぱい~
可愛い~ですね
足を守って たくさん お散歩楽しんでね*

華ちんさん

今朝も-21℃です。

そちらの雪は積もりましたか?
大ちゃん、雪遊びしたいよね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR