3連休を楽しむ

2014_01_13
連休一日目はスノーシューで太郎湖へ出かけました。

2014_01_13-2.jpg
去年は2月の終わりの方でいきました。
今年はまだ雪が少なめです。

2014_01_13-3.jpg
この日の夜は車中泊。
夜中に車内の温度計は-6.5度まで下がりました。
暖かくして眠るので平気ですよ。(灯油ヒーターとガスヒーターもあります)
ひびkingが湯たんぽ代わりになるしね。

2014_01_13-4.jpg
二日目は屈斜路湖へ

2014_01_13-5.jpg
この崖の下は、夏にカヌーで行くミンミンゼミの浜です。

2014_01_13-6.jpg
ここでいつもお茶タイム。

2014_01_13-7.jpg
3日目は、午前中近所の遊歩道を散歩。
積雪30cm近くになりました。

2014_01_13-8.jpg
午後からはひびkingの靴下の修繕。
穴あき靴下がいっぱいあります。
父さんがミシンで縫います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひびたんはノーリードでも遠くに行ったりしないのかな?
スノーシューでワンコと散策するのに憧れます!
湯たんぽ替わり・・・我が家もサラ・ブルーがそうですよ~!!

エリサラさん

犬とスノーシューいいですよ。
なにしろ、この時期は虫がいない、犬が汚れない、ヒトがいない。
私はヒンヤリと冷たい空気も好き。

No title

ウィンタースポーツ楽しそうですね~!
ヒビ君と一緒だから余計に楽しいんでしょうね?
結構歩くんですか?
運動になりそうですね。

とっとさんとヒビ君の2ショットって、初めて見たような・・・。
ステキv-22
初めまして!って感じです。

ウィリーMomさん

ウィンタースポーツ、なんて程ではないのよ。
お茶とおやつを持っていく散歩。
1時間から2時間くらい。

初めましてぇ、とっとでっす。
素顔はご勘弁を、更年期のそれなりです。
こんな風になりたくない、と思っていた年の取り方しています。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR