友だちと


週末に友だちの家へ遊びに行きました。

おやつ、ちょうだーい
2014_01_08-8.jpg


みんなでおやつを食べたり。
2014_01_08-5.jpg
こはく
2014_01_08-4.jpg
きび
2014_01_08-6.jpg
うた

お昼寝したり。
2014_01_08
こはく
2014_01_08-3.jpg
ひびき
2014_01_08-2.jpg
うた
黒い子は元気すぎて、あまり寝なかったけどね。
2014_01_08-9.jpg
きび


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひびたん、お友達の家に行ってお昼寝してる~!
いいな~、そんなリラックスできるお友達の家があって。
ウィリーは、お友達と上手に遊べないからいつも一匹狼だから、羨ましい。

ウィリーMomさん

そうなの、自分から友だちのケージに入って爆睡したりもできます。

でも一緒には遊ばないの。
お互いに距離をとって、うまくやるのよ。
ただし、落ち着いた犬友に対してだけよ。

のんびり~

ひびき君、きびたん爆弾が飛んで来なければ、最高の居心地ですねぇ♪

日溜まりポカポカ暖かそう。

Tファミリーさん

ひびkingは日向が大好きです。
こはくくんち、日当たりがよくてうらやましいの。

黒い子は、

元気あり過ぎでしたか、やはり。(^_^;)
うちの黒い子は、今思えば案外上手に
距離とれてたのかな。

クロは

ヌプ父のレト好きニオイを嗅ぎわけて、
ずーーーーーっと、元気いっぱいだったね^^;

他人&他犬のお泊りは、いい経験になりました。
ひびき、懲りずにまたお泊りに来てね^^

micaさん

黒い子とは物理的に距離を取ってあったので、何とかなっていました。
2日目にいつの間にか同じ部屋に居た時、あんがいひびきは落ち着いていましたよ。
接近はありませんでしたが、時間がたてばなんとかなるかもしれませんね。

よねちゃん

きびの脚、いつか普通の子と同じに走れるようになる?
森を歩く時、きびはこんな所にきたらどんなに喜ぶかな?って思うのよ。
レトだもの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR