4月だね

2012_04_08
昨日の午前中は、ひびkingのワクチン接種。
掛かり付けの病院は旭川だけど、ワクチンは地元の病院で済ませます。
緊急時には地元の病院にかけ込むことがあるかもしれないし、その時のためです。

きのうは一日おとなしく過ごし、今日は山へ散歩に。


近所の遊歩道はもうグチャグチャで歩けませんが、山にはまだたっぷりときれいな雪がありました。

2012_04_08-2.jpg
4月の日差しは暖かく、気持ちがいいね。

2012_04_08-4.jpg
知床の山もきれいに見えました。
雪解けが遅く湖はまだ凍って湖面が見えません。
水平線にはまだ流氷が見えていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ積雪があるね~!
それでも日差しは春を感じるのですね。

ひびたん、まぶしそうだね。

エリサラパパ さん

まだまだ朝晩は氷点下です。
屋根から落ちた雪が山になっているし、散歩ではドロドロニになるし、花粉症が始まったし、この季節は嫌いだなあ。

足なが~!

わー、ヒビたん足がスラッと伸びてカモシカの様だわ。
雪の中でしっかりたって、カッコイイ!
今日はこちらは、かなり暑くてウィリーも舌をだしていました。

ウィリーMomさん

もう暑いの?ちょっとうらやましい。
こちらは今日は5度ぐらいまでしかあがらないようです。

足長いですよね。
だから服の袖丈足りないの、セター仕様が欲しいわ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR