クリスマス


皆さんのところには、サンタさん来ましたか?

2013_12_24-2.jpg
ボクはサンタになりたくない。
サンタクロースに来てもらいたいのです。 
それにこのサンタ帽子、mosirって書いてある。(15年前の帽子よ。)
   ひびking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い. ゜*。:゜

ひびきんぐちゃんの嫌な顔wwww
めっさ可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡

帽子で目がァ……(笑)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

めちょんさん

ほんと 迷惑そうでしょ。
ひびきもほんとうは写真を撮るのは好きじゃないらしいです。
ララちゃんといっしょね。

メリークリスマス

とっとさん&パパさん、ひびたん、メリークリスマス!
ひびたん、サンタさんになってるね。
ひびたんは何かプレゼントはあったのかな?

エリアルとサラは、ワンコケーキでした。

エリサラさん

エリサラ家は楽しいクリスマスでしたか?
ひびkingには、新しいおもちゃやおやつが友だちから届きましたよ。

年末年始はエリサラちゃんたち、たくさん遊んでもらうのかしら?
うちは年末キャンプを予定していたけど、行けなくなってキャンセルしてしまいました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR