重い雪


昨日は私の通院日だったので、前日から病院のある旭川へ出かけました。
途中ひびkingを遊ばせる為、お天気が良さそうな十勝周りのルートで出発。

2013_12_17-2.jpg
風が強くて向かい風を避けつつ、下を向いて歩くヒト。
でも、ひびkingはかなり楽しそう。
ずっと走り回っていました。

2013_12_17-3.jpg
旭川は湿って重い雪がドカドカ降っていました。
道路脇の雪の山も高いこと。
年内に一度排雪が入るのでしょう。

2013_12_17-4.jpg
「慢性疼痛は治ることはないから、痛みとうまく共存しましょう。
よいお年を!」と先生に言われました。
更年期真っ盛りの私は、この痛みより更年期の方が辛いかなあ。
それプラスある痛みを訴えると「座骨神経痛の前触れかも?」な話もあって、落ち込みます。
いろいろ話しやすい先生でよかったわ。
持病で掛かっている地元の先生なんか、質問したら逆切れするもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビking雪が降って楽しいね~!
嬉しそう。
ウィンクしてるみたいで可愛い。
とっとさん、病院通い大変ですね。
痛みがあると、それだけで憂鬱になっちゃいますよね・・・。
少しでも良くなるといいですね。

ウィリーMomさん

ありがとう。
この一年次から次に不調がやって来て、更年期っていやあね。
今までツケが溜まっていたみたいです。
前触れだけで終わればいいけど、これが真夜中に突然やって来て断続的に続く痛みで、寝不足になりそう。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR