8才になりました

2013_12_08
12月6日、ひびき8才になりました。

2013_12_08-3.jpg
ひびkingの大好きなパイナップルを煮てケーキに入れるはずが失敗、トッピングになってしまいました。(残ったパイナップルはそのまま煮詰めてジャムに)

2013_12_08-5.jpg
元気に長生きしてね。

2013_12_08-4.jpg
いつも楽しくすごしてね。

2013_12_08-2.jpg
いつもブログを見てくれてありがとう    ひびき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビたんお誕生日おめでとう。
一緒に8歳になれてよかったね!
本当に長生きして欲しい、といかく健康でいつまでも可愛い顔をみせてね!
楽しみにしてるよ~!

ウィリーMomさん

ありがとー
8才なんてあっという間でしたね、まだまだ幼いような。
じーさんにはなってほしくないからいいけれど。

ひびも来年はホールケーキにしてあげよう。
ウィくんのケーキ、美味しそうだもの。

おめでとう♪

ひびき君8歳のお誕生日おめでとう♪
ママ特製ケーキ美味しそう!
一人っ子になって何だか幼い表情が増えたような気がします。

はなも来週14歳の誕生日!
「まだ8歳なの?ヒヨッコなのね。これからもっともっと楽しい事あるのよ♪」
なんて言いそうです(^^)

おめでとう!

ひびきくん、お誕生日おめでとう〜!
元気で長生きしてね!

Tファミリーさん

ありがとうございます。

はなちゃん、14才おめでとうございます。
はなちゃん、ますます可愛くなってきてるでしょう。
犬は年を取ると可愛いというか、愛おしいですよね。

かなぶんさん

ありがとうございます。

時間が経つのが速くて、ヌプリの年にどんどん追いついていきます。
それは私にとって不安なこと。

いつまでも元気でね

ひびたん、8歳のお誕生日おめでとう~!
いつの間にか、ひびたんもサラ・ブルーと同じ年になったね。
先日、サラの兄弟が8歳の若さで、亡くなってしまいました。
いつまでもいつまでも元気で長生きして下さいね。
エリアルも2月で13歳。サラも8歳半。
みんな元気でいようね!!

エリサラさん

ありがとうございます

エリアルちゃんも13歳ですか、まだまだ元気でいて欲しいです。
サラちゃん、一緒にあと10年めざしましょう。

No title

ひびきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

美味しいのいっぱい食べて、元気でうんとうんと長生きしてね~

きったんさん

ありがとうございます。
近ごろのひびking、美味しい物食べ過ぎな、イヤイヤ食べさせすぎるかも?
今朝もパンをジーッと見つめて、しかも高くて美味しい方のパンを狙って。
パン、ほんとに好きみたいです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR