冬景色

2013_12_02-3.jpg
うちの周りは今の積雪が3cmほどです。
土曜日に、少し雪の多い内陸へでかけました。

2013_12_2
雪があると、やっぱりうれしいね。
楽しそうな顔で走っています。

2013_12_02-4.jpg
おやつも美味しいね。

2013_12_02-2.jpg
このまま根雪になるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

けっこう雪降りましたね。
ひびたん、楽しそうに走ってる。
オヤツのお口がおおきいわ~~!!

エリサラさん

このまま溶けないでほしいの。
溶けるとたーいへん、ドロドロの犬はいやよ。

No title

ヒイたん、雪の中を気持ちよさそうに走っているね!
ヒビくんも、ウィリーも兄弟で自然の中を自由に走れる環境で幸せだね~!
ヒビたんが元気だと、私も嬉しい。
=弟のウィリーも一緒にいつまでも元気でいられるような気がするから。。。
長生きしようね~!

ウィリーMomさん

> 長生きしようね~!
うんうん
ほんと、望みはそれだけよね。
もうすぐ誕生日ね
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR