早春→春→冬

2012_04_01
木曜日までは雪解けがどんどん進み寒さも感じなくて、フキノトウを探しながらの散歩でした。
それが金曜には一気に春、というより暑いんですけど。
札幌は埃っぽかったです。
なのに土曜日は冬に逆戻り。
吹雪いているし、道路がシャーベット状やら圧雪やらツルツルやら。

木曜日のひびking、伸びてきた頭の毛を逆立ててみました。

2012_04_01-2.jpg
金曜日にはきれいにトリミングしてもらいました。
途中で飽きて座り込んだり、あまり協力的ではないひびking。
1月に検査でお腹の毛を刈ったのがまだ伸びていません。

2012_04_01-3.jpg
かわいいスージーちゃんにも会えました。
似てるよねぇ、ミーアキャットのように立ち上がる姿もめんこかった。

2012_04_01-4.jpg
すっきりきれいになったひびkingは一回り小さくなりました。
キャンプ用のひびkingチェアも新調。
今までの二人掛け用では大きすぎるものね。

今日は昨日の雪がどんどん溶けています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スージーちゃん

ヒビたん、カッコ良くなったね~!
体つきがとっても男らしいと言うか、綺麗なスタイルだね!
スージーちゃんは、ヒビタンとウィの兄妹だったよね!
会えたんだ~~!
わ~~イイナイイナv-22
ヒビクンちとは近くなの?
ウィリーもピーチで飛んできたいよぉー!

ウィリーMomさん

金曜日にDS行って来ましたよ。

そうねピーチで飛んで って、ピーチはペットダメなようですね。
Momおひとりでもぜひ。

なんだか

ひびき君、表情が幼くなったような気がします。
スージーちゃんは兄妹なの?
やっぱり他の子とは対応が違ったりするのかしら?

さっぱりしましたね。
うちのはセッター返上、ボッサーへ犬種変更しなければいけないようです。

似てる~

トリミングして綺麗になったね。
ひびたんが2頭・・・??と思ってビックリしたよ~!
スージーchanなのね。
凄く似てる。さすが、きょうだい!

Tファミリーさん

スージーちゃんは、ウィくんとひびkingの兄妹です。
めんこいでしょ。

はなちゃん、元気にしていますか?

エリサラパパ さん

スージーちゃんはひびkingよりも小さいのです。
ひびkingもトリミングして小さくなりました。
チクチクして触り心地がいまいちです。

元気です!

はな、元気いっぱいですよ!
遠足も兄妹や年下犬たちと楽しんでます。

Tファミリーさん

はなちゃーん 毎日が楽しいのね。
それはよかった。

ひびkingのおばあちゃんも15才ですって。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR