2013_11月16日

2013_11_19
近くの遊歩道で散歩
足元には落ち葉とヤマブドウの実

2013_11_19-2.jpg
日没が速くなりました。
今日(11/19) 日の出6時23分、日の入り15時54分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

雪降ったんですね~✩
こっちはようやく紅葉が始まりましたよ(^^)
ひびきちゃん元気そうやね~♪

日の出はそんなに変わらんのに日の入りが1時間以上も早いのにビックリです(; ゚゚)これから本格的な冬本番ですね


とっとさん、ひびきちゃん風邪ひかんようにね~(^-^)/

きったんさん

初雪は降りましたが、まだ気温が高めですぐに溶けてしまいました。
でも、いつ根雪になってもおかしくない季節です。

寒いのはへいきだけど、日が短いと気分が沈むんです。
家は東西が小高い谷間なので、特に日照時間が短いです。
瀬戸内のお日様は暖かそうですね。

ルフィくんの猟デビュー、義経君はハラハラしながら空からみていたでしょうね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR