十勝の友だち

2013_11_13
久しぶりにこはく君んちに遊びに行きました。
こはく先輩10才。

2013_11_13-2.jpg
ひびkingの好きなうーちゃん。

2013_11_13-3.jpg
写真を撮るのがむずかしい、きぃちゃん。

2013_11_13-4.jpg
ひびkingはきびが苦手。
若くて勢いがあるからね。
他の犬に絡まれたくない、そっとしておいて欲しいひびkingです。

2013_11_13-5.jpg
大好きなみんなに会えて満足なひびking。
A氏、よねちゃん、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったら

また、遊びましょ^^

ひびきは、きっちんどっくになるから、
避難場所に指定しておきます。

よねちゃん

きっちんに居れば、いいことあるものね。
ひびはよねちゃんが大好きだしね。

今度は、たこ焼きパーティーでもしよっか?

No title

家、部屋がワンコ仕様になってるのかなぁ?!
ワン達、みんな寛いでいる~。
ひびたん、ベットでのんびりだね。

エリサラさん

そうなの、このお宅は犬仕様です。
芝生の庭も素敵なドッグラン。
庭に面して裏は公園です。

ここに行くと、ひびkingは自宅のように振る舞います。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR