冬が来ました。

2013_11_9
金曜日の夕方に初雪。
土曜には5cm近くの積雪で、青い空と白い雪とで眩しく美しい朝でした。

2013_11_09-2.jpg
森に出かけました。
この時の気温は5度くらい。
空気が冷たい。

2013_11_09-4.jpg
後ろに写っている滝は温泉です。

2013_11_09-3.jpg
日向にでると、暖かくてほっとします。

2013_11_09-5.jpg
秋は終わりました。
一番長い冬がはじまりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう

もうもう 冬の始まりなのですね*
5℃っ 寒そう~~
でも お日様で しんとして 美しいですね!

温泉から湯気が~ ⌒ー⌒
ひびきくん
お散歩満喫してますね*

寒いね

寒いし、雪が降り続いてるし、本当に冬に突入したって感じ。
積もりそうなので、明日は公園で遊ぶ予定です。

日向の写真、コートがきらきらしてとても綺麗♪
温泉の滝で足湯がしたいですw

華ちんさん

冬のはじまりは溶けては積もってまた溶けて、犬は汚れます。
これがなければ、冬もなかなかよいんですよ。
根雪になれば、犬も汚れませんから。
お散歩も楽しくなるしね。

はなこさん

そちらも積もりましたか?
昨日は晴れの予報だったのに、午後からどんどん積もり始めました。

ここの湯の滝、入っちゃいけないの。
世界でここしかない、という貴重な場所です。

ひびき

後光がさしているよー。
シシ神さまみたい^^

よねちゃん

シシ神さまだなんて、まだまだ。
先輩にはおよびません。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR