2013_11月4日

2013_11_04

2013_11_04-2.jpg

2013_11_04-3.jpg

2013_11_04-4.jpg

2013_11_04-5.jpg
ウバユリの種、降らせてみました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、気持ちよさそうだね~!
でも雪になるって言ってたね?
そろそろ銀世界かな~?

No title

落ち葉の絨毯だね。
もう1、2ヶ月もすると雪の絨毯?に様子が変わる季節ですね。
ひびたん、コートがゴージャスになってる感じだよ!!

ウィリーMomさん

金曜の夕方に初雪が降りました。
土曜の朝には5cmの積雪。
真っ青な空と雪できれいな朝でしたよ。

エリサラさん

落ち葉を踏む、カサカサした音が好きです。
でも雪が降ったのでベショっとして、踏むと滑るの。
ひびきは今、オーバーコートが抜けています。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR