2013_11月3日

散歩しようと出かけたら、途中から雨が強くなりました。
古民家カフェでお茶を飲みながら雨上がりを待って、ひびkingは車内で雨上がりを待って。



2013_11_03

2013_11_03-3.jpg
去年もここで姫リンゴを拾って味見しました。
カラマツは、すっかり黄色くなっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北の国は

色彩豊かな季節ですね。

静かな路や広い公園がたくさんあってうらやましい。

小さくって可愛い姫リンゴ。
甘いのかな?酸っぱいのかな?
お味はどうでしたか?

Tファミリーさん

姫リンゴ、甘みは薄いそうです。(ぬぷ父の話し)
私は食べなかったの。
酸っぱそうだったから。
酸味はそこそこだとか。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR