寒いね

今日は風が強くて気温も一桁、木の葉が降ってきます。
2013_10_27
キッチンの窓からの景色です。

2013_10_27-2.jpg
こちらは納戸+ぬぷ父の作業部屋から。
カラマツはまだ色づいていません。

2013_10_27-3.jpg
ひびkingの散歩コース

2013_10_27-4.jpg
トレーニングフィールドの白樺並木

初雪はいつかな?

2013_10_27-5.jpg
今日は面倒くさい日、パーソントリップ調査です。
何時にどこからどこ(詳しい住所まで)へ、どんな交通手段で出かけたか?
散歩まで記入しなければなりません。
以前住んでいた所でも調査対象に選ばれたことがありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ(’∀’*)

素敵なところにお住まいですねぇ(´ω`)

めちょんさん

はい、静かできれいな所です。
でも、僻地なんです。
街にでるのにバスが一日数本しかありません。
私は車に乗らないので、不便です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR