秋のキャンプ

2013_10_15
カヌーを持って、今年の秋最後のキャンプへ行きました。

2013_10_15-5.jpg
おやつは今の時期のりんご、あかねを使ったリンゴのガレット
2013_10_15-4.jpg
ミニピザの生地でリンゴのピザ。
ソテーしたりんごと、チョコレートとマシュマロをのせます。

2013_10_15-7.jpg
日曜日は、ニドムが旅立って2年の日でした。
この裏側は
2013_10_15-6.jpg
13年前の10月に、ここで撮った写真です。
もうみんな、ニドと同じ空の上に行っています。

2013_10_15-3.jpg
この日は、一日中方角を変えながら虹がでていました。

2013_10_15-2.jpg
人気のキャンプ場も7割ほどの人で、薪ストーブや灯油ストーブを持ち込む人もいましたが思ったほどは冷えませんでした。
ほとんどのキャンプ場が今期はおしまい。
来年もまた、ひびkingと楽しめるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今月はじめは暑い日があって、まだ秋になりきってないなぁなんて思ってました。
それが、台風来てからすっかり秋。
とっとさんとこは、もうキャンプお仕舞いになるぐらい、冷え込んでるのかな??

また来年もひびたんとキャンプ楽しもうね~!

エリサラさん

そうね、来年も楽しみたいですね。
もうすぐ8才、まだまだ まだまだ。
土曜日に、ひびkingに使いやすそうなキャンプのイスを買いました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR