父さん、泳ぐ


キャンプシーズンも残りわずか。
週末はうちから一時間で行ける、一番のお気に入りキャンプ場へ行きました。
テントを建て、カヌーを組み立て、風が止むのを待つ間にパンを買いに行きました。
駅前にお気に入りのパンと雑貨の店があります。
お昼ご飯を食べ、カヌーでこぎ出します。

2013_09_30
夕方前には、ひびkingと父さんで湖にでました。

この後、ひびkingをカヌーから降ろしてから
2013_09_30-3.jpg
カヌーを横に移動させる練習をしたぬぷ父、バランスを崩して沈。
岸から5mほどの所でしたが、カヌーを曳いて泳ぎました。

ずぶ濡れになったぬぷ父、裏の温泉でゆっくりと暖まりました。
一緒に落ちなくてよかったわ。

2013_09_30-4.jpg
父さん、なにやってるですか?しっかりしてください。

今年のキャンプも来月の連休でお終いかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沈して大変だったね。
水は冷たくなかった?
岸までは近場だし、温泉で温まれて良かったね。

No title

ヌプ父さん大丈夫だった~?
泳ぐには水が冷たすぎたでしょ~?v-12
前回、パパが落ちなくて良かったね!なんて言ってたら、
ヒビ君の次は父さんが泳いで、親子で仲良しね!

エリサラさん

沈も経験しておかないとね。
水はそんなに冷たくなかったそうです。
あの辺りは湖畔に温泉が湧いているところもありますから。

ウィリーMomさん

パドルを水から出さないで横に漕ぐ練習だったそうですよ。

次回は私が落ちたりして。
イヤイヤそれは勘弁してほしい。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR