復活したけど  不満

2013_09_08
金曜の夕方、モシルⅡは治らずに車載車に乗って札幌から戻ってきました。
この二ヶ月配線図を睨んで怪しいカ所を見つけていたぬぷ父、さっそく自分でいじってみると、なんとあっけなくモシルⅡは『復活』です。
札幌までの往復車載費・修理点検費(いったい何処を点検したのよ?)・この間の代車費合わせて数十万かかりました。
なのに、ぬぷ父が20円程(100均にも売っているような物)のヒューズを交換したら治っちゃいました。
あーあ、いったい何だったのよ、この2ヶ月は。

2013_09_08-2.jpg
というわけで、さっそくキャンプに出かけてきました。
夏の間は大型犬禁止だった湖畔のキャンプ場です。
今週末もキャンプよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~!

本当にいったい何を点検したんでしょうね^^;

でも復活おめでとうございます。

これから良い季節ですしね、短いけど・・・

天才

復活おめでとう!!!
ヌプ父さん凄い!
お金返して~~っていいたい気持ち分りますよー。

Tsunさん

痛い出費にため息でます。
でも買い換えることを考えたらこれで良かったんですね、モシルⅡは気に入っていますから。

そう良い季節です。
まだまだ楽しめますよね。
週末は曙です。

ウィリーMomさん

お金返ってきませーん。
オータムジャンボ買います。

金曜日に代車の更新して、一月分の支払いしたばかりだったの。
それが残念です。

やったね!

ヌプ父さん最高!

修理屋さん・・・どこ点検したのでしょう?
ヌプ父さんに指導してもらわなきゃ

何はともあれ、モシルⅡの無事生還おめでとうございまーす
ひびき君、久々のキャンプ、気持ちよさそう

ひびき家のオータムジャンホが゙当たりますように!
(ついでに我が家のも当たりますように・・・)

ほんと

どこを見てたのでしょうねー^^;

こんど、おいしい物食べて、遊びましょ!

Tファミリーさん

宝くじ買いましょうね。
何とかジャンボの時だけ10枚ずつ買っていますが、さっぱりあたりません。
T家もあたるといいですね。
当たったら、今と同じメーカーの新車が欲しいです。

よねちゃん

美味しい物、なに食べる?
秋に美味しい物、イモ・カボチャ、ブドウに洋なしとか、いろいろあるね。
いろいろ持ち寄りしよっか。

キャンプでダッチオーブンで焼いたピザ、久しぶりに凄く美味しくできたのよ。
ナスとオイルサーディンのピザが美味しかった。

復活おめでとう~

モシルⅡ、復活おめでとう~!
この2ヶ月、ナンだったのかって感じだよね~。
それにしてもパパさん、凄い。電気系統に強いね!
ひびたんも湖畔のキャンプに連れて行って貰えて満足かな。

オランダ屋の落花生最中を食べていないって・・・もったいない。
形はともあれ、落花生餡がおいしんだよ。
ウィたん家に送った時にも、家にも買って食べたところ。
パイも美味しいし、ガトーブリアンも大好き。
是非、食べてみて~!

エリサラさん

ありがとー。
ぬぷ父「俺は電気屋だ!」と言ってました。
まあそうなんだけどね。

オランダ屋じゃなくて、米屋のぴーなっつ最中なら食べたわ。

モシルⅡ復活おめでとうo(^▽^)o
修理屋さんはどこ見とんでしょ?
でも無事直って良かったね
ひびきちゃんも安心だァ(^^♪



きったんさん

ありがとうございます。
さっそく大活躍しています。
連休が続きますからね、今週末晴れたらカヌーの予定です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR