待つ 待つ いろいろ

うちの車モシルⅡは、精密検査に出した部品には異常が見つからず、どこが悪いか解りません。
自走できずに、車載車に乗って戻ってくるのを待つだけ。
その後は廃車か。

病院へ行くとたくさん待ちます。
病院行きのバスが混雑のため病院構内に入れず、病院に入る右折信号を待つこと3回とか
診察の順番を待つとか(何故か麻酔科は時間予約がなくて、来た順です)
ベッドの空きを待つとか(麻酔科の処置室はベッドがずらり)
会計計算を待つとか(多い時には90人待ち)
院外の薬局に行っている間にバスが行ってしまい、次のバスを待つとか(30分待ちとかなら院内のスタバに寄ります)
大学病院は混むからそんなのばっかりです


楽しみ待っていたもの
2013_09_03
となりの空き地で、野鳥が食べ残したヒマワリが育ち20本ほど花をつけました。
その中で3mほどまで育ったものがようやく花を咲かせました。
一本にたくさん蕾があるようなのでまだまだ花をたのしませてくれそうです。
いつ咲くのかなあと、ずっと待っていました。

2013_09_3-1.jpg
トレーニングフィールドの周りを散歩(施設内は犬禁止です)して、こんな所で咲くヒマワリを見つけました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

原因分からないんですか!?

廃車はもったいないですよね~

セカンドオピニオン的な事はしないんですか?



Tsunさん

DASとかいう診断器がないと調べられないそうなんですが、うちの車に使えるDASを持っている修理工場が道内に1~2箇所しかありません。
個人的に持っている方もいるようですけど。

ここが怪しいという部品もあるようですが、ん十万かけて交換してそこじゃなかったわ、なんてことは困りますもの。
悩みどころです。
明日あたり戻って来ますが、もう一度ぬぷ父が自分で調べてみるそうです。

次に乗りたい車が見つかりません。
予算と合って、乗りたい気持ちにさせてくれる車がない。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR