今日はモシル(1992.9.7~2002.8.26)の日

2013_08_26-11.jpg
立派な体格でした。
スリムで36kg。
毛は直毛でサラサラのキラキラ。

2013_08_25-6.jpg
体が大きいけど、頭も大きかった。

2013_08_26-10.jpg
目も大きかった。

2013_08_26-1.jpg
賢いです。
うちのセターは敵わない。

2013_08_25-4.jpg
ボールよりフリスビーが好きでした。
ガッチリくわえる事がないソフトマウス、普通のフリスビーだと口の中を切ってしまうためソフトフリスビーをつかいました。
お砂糖の袋なんかも、歯の跡をまったく残さずに運んでくれました。
何でも運んでお手伝いしたがりました。

2013_08_26-8.jpg
一緒に、いろんな所へでかけました。

2013_08_26-2.jpg
山にも行きました。

2013_08_26
イケメンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にイケメンですね!
一番下の写真なんて、肖像画にしたいくらいですね!
そして、大きかったんですね!
ゴールデンは本当に性格が良いし頭がいいですよね?
私もゴールデン飼ってみたかった。

ウィリーMomさん

でしょ?
体も心も大きな子、強い子。
人間だったら掘れちゃうわ。

もう一回、ゴールデンを子犬から飼えたらいいなあ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR