夏も終わりかな?

2013_08_21
昼過ぎにひびkingと郵便局に行こうとしたら、Tシャツ一枚じゃ寒くてジャケットをはおりました。
日差しは暖かく気持ちよく感じ、ついこの前までの暑さを感じません。
セミの鳴き声が消えて、キリギリスに変わりました。
最低気温も20度以下になったしね。


08-07記事のその後、結局副作用の便秘にはなりませんでした。
別の症状に悩まされ効果も?なので、元の薬に戻ってしまいました。
これが、ふらつきの副作用があって、いつもふわんふわんとしています。
慢性疼痛、私は強張りと痺れとズキズキに悩まされています。
長くかかるのねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな~~!
早くジャケットを着たくなりたい。
まだまだこちらは夏が終わりそうにありません。
早く終わって欲しい。
とっとさん、辛いですねー。
そんなに長引くなんて思わなかったですね。
どこか、体でいたい所があると気分が晴れないから、どうにか少しでも早くよくなればいいのにね。
ヒビキングがいいこしてくれてるから助かりますね。

ウィリーMomさん

ありがとう。

そうなの最近のひびkingはいい子。
だ か ら、生協のトラックが来た時に吠えるのやめてぇ~。
毎週、何故かその時だけ吠えるのよ。

こちらも朝4:00頃は気温が下がるようになって来たけど日中はまだ35度とかそれ以上(^^;)
残暑厳しいなぁ

薬の副作用も意外に怖いよね、その人によってどんな症状が出るか解らんもの……
それに関しては動物も一緒です。

副作用無くして効き目だけ有りの薬があるんが
1番なのに。

長引く治療大変でしょう、早く疼痛治まりますように。

季節の変わり目ひびきちゃんも、とっとさんも風邪ひかんように気をつけてね~(^-^)/




きったんさん

暑さも、義経くんのリンパ節の腫れも、早くひくことを願っています。
人も犬も、夏の疲れに負けないでくださいね。

副作用かも?
視力が落ちて眼鏡が合わなくなってきました。
ここ何年も視力なんて変わらなかったのになあ。
明日は眼鏡やさんに行ってみます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR