森へ散歩

2013_08_11
昨日も今日も曇ったり雨が降ったり、はっきりしないお天気でした。
4ヶ月ぶりの森へ出かけました。

2013_08_11-2.jpg
絵本に出てきそうな毒キノコ、ベニテングタケ。

2013_08_11-3.jpg
なんだか涼しそうな所でしょ。
こんな所へ行かなくても、昨日も今日も気温が低めで涼しい日でした。
今日の最高気温は22℃ぐらい。
今年の夏はまだ、かき氷が食べたくなるほどには暑くなっていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海外の「絵本に出てくるような可愛いきのこですね!
北海道も暑いと聞いてたけど、涼しいんですね。
いいな~~。
夏は北海道に移住したいーー。

No title

海外の絵本に出てくるような可愛いきのこですね!
北海道も暑いと聞いてたけど涼しいんですね。
いいな~~。
夏は北海道に移住したいーー。

こちらは

かき氷もすぐに溶けだすほどの暑さです(;´д`)
帰省でも日中だとワンズは車から家への移動すら大変です。
みんなでそんな毒キノコの森に避暑に行きたーい!

ウィリーMomさん

体温以上の気温なんてちょっと想像できませんが、体が休まらないでしょうね。
早く秋風が吹くといいですね。

宝くじを買って、北海道に別荘を建てましょうよ。

Tファミリーさん

車の中もさぞ暑いことでしょうね。
ワンズも人も熱中症に気を付けてくださいね。

この森の近くに標高947mの展望台があって、雲海が見られるんです。
この日もお昼近くの時間でしたが見ることができました。

う、羨ましい♡

最高22度~こっちは40度近いんですよ~(;´д`)

アイスもソフトもあっという間に溶けちゃいます。

あの涼しそうな沢でこの時期だけでも過ごしてみたいヽ(^^)ノ

きったんさん

さすがにここ数日は暑く、それでも30度以下かしら?

あの沢の水、きっと水遊びには冷たすぎる位だと思います。
海の男義経くんなら、こんな狭い所じゃ泳げないと不満になるかもね。
オホーツク海は冷たいので、こちらでは海で泳いだりしないらしいです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR