ボケ写真でごめんなさい

2013_08_07
日曜日に、こんな可愛い子が遊びに来てくれました。
なのに、この日の写真すべてぼけてます。
残念すぎる。

この子は、こはく先輩の弟きびちゃん。

2013_08_07-2.jpg
ひびkingとうたちゃんは、性格がよく似ています。
ひびkingはうたが、だーい好き。
でも飼い主のよねちゃんはもっと好き。

2013_08_07-3.jpg
こはく先輩はマイペース、パパさんに膝枕でした。


私は慢性疼痛の薬を切り替え中。
副作用に便秘があるらしく、初めての下剤(バリウム飲んだ時以外は飲んだこと無し)を処方されました。
薬が必要になるほどの便秘ってどんな感じなんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはっ!!楽しそう。
こはく先輩んちのNewフェイスですか~?可愛い。
北海道はワンちゃんもオーナーさんも仲良しですね。
そして、イケメン君ばかりーー。

ウィリーMomさん

きびちゃん、頭が大きくって私のタイプなのです。
私もぬぷ父も、頭の大きな子大好き。
モシルがそうだったからかしら?

ワンちゃん達が仲良しって良いよね♡

こっちまで楽しくなっちゃうよ♪

副作用に便秘て大変ですね( ; _ ; )
慢性疼痛治療がうまくいきますように。

きったんさん

> ワンちゃん達が仲良しって良いよね♡
>
> こっちまで楽しくなっちゃうよ♪
そうですよね。
彼らが楽しそうなのを見ているだけでうれしい。
義経くんとルフィくんの様子もうらやましく見ています。

便秘は未経験の世界。
苦しいのか?

No title

便秘、凄く苦しいです…~(^_^;)
私は、売薬を飲んでます。

ひびたん、お友達が来てくれて、良かったね~♪
夏休み本番で、皆さん活発に活動開始ですね~(*^^*)

talkeetnamamaさん

苦しいのですか?
3日でなかったら薬飲んでね、って言われましたけど。
来週から倍の量を飲むので、ちょっと怖い。

うちは車が治らないとなかなか活動できません。
あーあ

みんな

ひびきのことが、だーいすき^^
セターズは、とくにね。

もうちょっと涼しくなったら、デイキャンプしましょ。

よねちゃん

このところジメッとしているものね。
カラッとした秋空になったらね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR