なんだろう?

2013_07_28
いつも買い物に行く野菜の直売所。
今年はこんな物が登場しました。
これなんでしょうか?
見たことあるような気がするんだけれど。

レタスや極辛の青南蛮などなどを購入。
うちへもどって野菜を冷蔵庫へ入れて、お気に入りの森へ出発。

2013_07_28-3.jpg
木陰の遊歩道は気持ちいいね。

2013_07_28-2.jpg
うちの車、モシルⅡ号(札幌で検査入院中)は不具合カ所が特定できず、部品の一部を東京へ送って精密検査となりました。
今はやりの噴射ポンプです。
あ、北海道の人しか解りませんよね。
JR北海道の車両は3回も噴射ポンプの部品が壊れて特急列車が運行できなくなっているんです。
私が通院でよく乗る、特急オソーツク(遅いからこう呼ぶらしい)はもっと古い車両なので大丈夫みたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鹿?トナカイ?

なんだかジブリの世界にいそうな・・・
北海道なら、こんな山神様がどこかにいるような気がします。

モシルⅡ号、原因解明、完全治癒!で戻れますように。

ひびき君気持ちよさそう。
こちらは曇っても湿度が高くて、なかなか楽しめません。

Tファミリーさん

やっと思いだしました。
これは、こはく王子(シシ神)でした。
だよね?よねちゃん。

おっ!

これは、しし神様ではないですかー!

実物見に行きたい^^

よねちゃん

道の駅の隣よ。
ここでいつも、シャッキシャッキのレタス買うの。
花もあるよ。
ここには去年は、ポポポポーンがあつた。

修理

こんにちは。

なかなか進展してくれないようで、悩ましいですね。
原因特定が難しいとなると、所謂ブラックボックスとか?
噴射ポンプの関連に、ブラックボックスがあるかの知識もありませんけど。

1日も早く、安価に治ってくれると良いですね。

だいふくさん

何も進展していないんです。
まだ札幌でストップしているような。
ぬぷ父は諦めモードです。
私は諦めきれないのに。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR