キャンプへ行きました

2013_07_21
金曜日から2泊でキャンプしました。
オートキャンプ場だけど、ここではいつも木陰があるフリーサイトを利用。
すごくいい感じのキャンプ所でお気に入りです。

2013_07_21-2.jpg
お天気が良くて、日陰にいると寒いくらいの日。
お昼寝も気持ちよかったです。

2013_07_21-3.jpg
ちょっと車でこんな所へも行きました。

2013_07_21-4.jpg
キャンプ場のすぐ側に一周2kmのこんな林の中の散歩道があります。
でもここはダニに要注意。
今回はダニ対策をして行きませんでした。
芝生のきれいなキャンプ場ではだいじょうぶかなと思ったから。
でも大丈夫、キャンプ場のセンターハウスでボルホカラーを売っていました。
ボルホカラー、むかしモシルに使っていました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木陰のあるキャンプ場はいいよね。
林の中の散策が一番羨ましいなぁ。
キャンプってことは、車はとっくに修理完了??

エリサラさん

車、困っています。
直るのか直らないのか、それさえまだ返事が来ない。
ぬぷ父は札幌送りしたことを後悔しているようです。
不具合を原因を調べる装置を、自分で購入した方が良かったかも、らしい。

どうもね、この土地はわが家に合わないらしい(気に入っているのに)です。
ニドは札幌の病院へ行ったし。
車も札幌で入院中だし。
私も旭川の病院通い中だし。
札幌も旭川もここからはかなり遠いです。

No title

ひびたん、気持ちよさそうなお顔!
いつもキャンプにいけていいね。
ダニいやですね。
いるとこにはいるんですよね~!

ウィリーMomさん

この時ひびkingに付いたダニ、50匹はいたと思います。
食い付いていたダニもいましたが、ボルホカラーのおかげで死んでいました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR