カメラ忘れちゃった


初夏の北海道といえばこれでしょ。
 
でもカメラを持っていくの忘れました。
がっかりして携帯で撮影。

2013_07_16
ひびkingにはちょっと暑かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ見たことのないラベンダー畑。
そこだけ別世界のよう。

エリサラさん

ここは有名なラベンダー畑じゃないので、富良野でも人が少ない所です。

空がきれいだったのよ。

景色最高ですね~♡
ラベンダーも素敵やし
全然ゴチャゴチャして無いとこが良い(^^♪

夏は同じ位気温が上がるんだァ
ひびきちゃん、体調崩さんようにね~

今日もブロック注射して来ました
注射はすこぶる痛いけど後が楽やけん
頑張って通院します☆

きったんさん

この日は空が広くて、北海道だなあって感じでした。(私は道外出身なので)

ブロック注射は痛いですか?
私は首にするのですが痛くはないです。
最初の痛み止めの注射が一瞬チクッとして、麻酔の方はいつ針を刺したか解らないくらいです。
たまに、腕がドクンととび跳ねる時があるけれど。
でも手術前にしたブロック注射は同じような場所でも痛かったわ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR