さわやかな夏

2013_07_13
せっかくの連休、お天気も良いのに出かけられないので、近所のカフェ(ドッグラン付き)へ行きました。
ここのランは、林の中にあって涼しいのです。

2013_07_13-2.jpg
外が気持ちいいので、お外のテーブルでランチ。
ピザもサラダも美味しかったです。

このあと道立公園でのイベントに行き、大きなホタテを10枚500円で購入。
晩ご飯は炭を熾してホタテ焼き・お刺身・カルパッチョとホタテずくしでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

林の中のラン、涼しくっていいなぁ。
こちらは朝から暑いので、4時に起きて陽が昇る頃にドッグランに連れて行ってます。
ホタテが安い。さすが、地元!!

エリサラさん

4時起きは辛いですね。
サマータイム導入して欲しいですよね。
こちらの日の出は4時前ですよ。

ホタテ凄く大きかったのよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR