暑いですね


暑さ今年一番かなあ。
外の温度計は31度、ひびkingが寝転がっているところは26度です。
もっと涼しい場所があるのに、暑苦しいクッションの上で寝ています。

2013_07_07
モシルⅡ号は札幌まで運ばれることになり、昨日連れて行かれました。
直れば自走で、ダメならまた車載車で帰ってきます。
今までで一番気に入っている車なので、無事にもどってきて欲しいなあ。
小さいサイズで装備が充実してる車はちょっと無いし、いっぱい手をかけてきたしね。

2013_0707-3.jpg
へんな顔
昨日も今日もぬぷ父仕事で、お出かけなくて退屈しているひびkingです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道も暑いね~!
車、無事に直ってきて欲しいね。

我が家は午前中からエアコンが不調になって、暑い家と化してます。

No title

ヒビタンのヘソテン、うける~~と思ってみてたら、下にもっとうける写真が出てきた~~!
楽しいなぁ・・。
暑くてぐったりしてた私も楽しませてもらいました。
ヒビタンありがとう。
車、直って欲しいですね!

エリサラさん

うわあ、エアコン不調なんてワンコたち大丈夫でしょうか?
うちも今日はひびKingが留守番で、気温が上がりそうなので心配です。
エアコンないから、あちこち窓開けてサーキュレーターつけて行くつもりです。

ウィリーMomさん

ひびき、あまり変な顔にならないです。
だからチャンスと、パチリしました。

とうとう

ひびきは、オットセイになったか^^;

よねちゃん

こはく先輩になりたい!!
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR