どうしましょう?

2013_07_03
暑い日はクールバンダナで

困りました。
どうやら車が重症らしいです。
部品交換しても治らない可能性が高いって。
とりあえず部品交換してみる、といっても20万以上もする部品だからダメだったらどうしましょう。
しばらくはレンタカーかなあ。
買い換えも念頭においています。

今年の夏は遊びに行けないね。
私は病院通いだし。
私の肩、痛みが治まらないのでペインクリニックへ行っています。
旭川の病院まで列車で一人で行くのは遠くて疲れます。
ひびkingの病院も旭川だけど、みんなで行くとそんなに苦痛に感じないのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

厳しいね

車、必ず治るなら未だしも、やってみて駄目かもと言われると、金額が金額なので悩むね。
キャンピングカーを買うこと考えたら全然お安いけど、更に修理費がかかるとなるとね~。
とっとさんもヒビたんも旭川まで行くんだ。
早く車が戻るといいね。

エリサラさん

そうなの、お財布がきびしいの。
とりあえず明日からレンタカーです。
ぬぷ父がしばらく悪あがきをしてみるそうです。
それで直ればいいな。

No title

あぁ~~、どちらにしても急な出費、きついですよね!
キャンピングカーって、高級だから一生物みたいな気がしてたけど、
他の車と同じで故障もしちゃうんですもんね。
台車だとヒビ君乗せたりするのも大変じゃないですか?
何とか復活してくれますように。

う~ん

かもしれない・・・っていうのが困りますね。
希望も諦めもどちらも中途半端。

独りだと移動が疲れるってわかります・・・
私もセターズと一緒だと長距離の散歩も山登りも楽しめるけど、
人だけだと本当に疲れちゃう。

ぬぷ父さん、がんばれ~!

ウィリーMomさん

イエイエ 高級な車なんかじゃありませんって、今ので3台目のキャンピング車だし。
中古で買ったから、国産ワゴン車を新車で買うよりずーっと安い価格ですよ。
ハイエースが高くて買えないなーと、選んだ車です。

今日レンタカーが来ます。
小型車だからひびking乗せて遠出は無理ね。

Tファミリーさん

> ぬぷ父さん、がんばれ~!
ありがとうございます。
でもギブアップらしい。
札幌で修理してもらえるか?返事待ち中らしいです。

一人で散歩なんて、つまらないですよね。
ワンと一緒がいいわあ。
片道3時間40分のJRの旅、たいくつです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR