あーあ、な日

2013_06_30
お天気がよいのでカヌーを積んで湖へ向かいました。
峠をのぼり始めると、警告灯が点灯してエンジン音も変だよ。
車は車載車に乗せられて修理屋さんへと、向かいました。

午後から坂の上のアイスクリーム屋さんまで散歩。
営業していませんでした。

お家で一日じっとしているべき日なんですね。

明日は病院まで車で連れて行ってもらう予定だったのに、仕方がないので一人でJRで行くことにします。
特急列車に乗るのなんて、何年ぶりかしら?20年くらいかなあ。
電化されてないし高速化もされてない、遅い特急です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ~!
故障ですか?
車が故障するとショックですよね?
お金の事や不便な事や・・・・・。
早く安く修理できますように!
ヒビ君も、アイスクリーム食べ損ねたね。
次は食べられるといいね!

ウィリーMomさん

車はオイルのセンサーの故障で大したこと無かったみたいです。
よかったわ。

アイスクリームは、土曜日に別のお店まで散歩に行って食べました。
ひびkingの好きなパイナップル味、暑い日にはさっぱり美味しい。

あの特急列車なら、ウィ君勝てますよ。
勝負してみる?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR