雪玉が、、、

2012_03_17
ひと月ぶりに森へ出かけました。
曇り空で少し風もありましたが、森の中へ入れば風も吹きません。
気温もプラスになってきたし、小鳥のさえずりもずいぶんにぎやかになりました。

2012_03_17-2.jpg
雪が湿ってひびkingのお尻はこんな状態。
雪玉を一つずつ取って、乾かして絡まった毛をほぐして。
これがなければ犬も人も楽なのに。
ひびkingが服を着ているのは、この雪玉が着くのを防ぐため、寒いからではありません。

2012_03_17-3.jpg
それでも楽しかったね。
温泉に入って帰りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~!

ひびたん、雪山でたっぷり歩いて遊んできたのね!
何時間もパパママとアウトドアを満喫できて幸せだね。
ウィリーなんて最近は同じ場所でお散歩だけ・・・。

お尻の毛って意外に多くて長めですよね?
ぶどうみたいに雪がついちゃうんだ!
大変!!
変な話だけど、ウンチとシッコする所だけうまく穴があいてるようなのがあったらいいのにね~~!

楽しそう〜!

雪玉は大変だけど、
ひびきくんとっても幸せそうなお顔だよ〜!
たくさん楽しいことがあって、よかったね〜!

ウィリーMomさん

それそれ、うまく穴の空いた服、ほしいわ。
ピッタリサイズにオーダーしないと無理ですよね。
それとこの服、セターには袖丈が短いです。
ダックスサイズがあるなら、足長犬サイズも欲しいのに。

かなぶんさん

そろそろ雪の中の散歩もおしまいです。
雪がグチャグチャになり始めました。
でもね、家の周りは屋根から落ちた雪が山になっています。
寝室の窓なんてまだ半分の高さまで雪に隠れていますよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR