十勝の森へ

2013_06_16-2.jpg
十勝千年の森へ散歩に行きました。

2013_06_16
キャンプの予定でしたが、昨日は雨だったから中止でした。

2013_06_16-3.jpg
曇っていたので、森の中はひびkingも快適でした。

2013_06_16-5.jpg
ひびkingは、花より団子じゃなくてアイスがいいそうです。

2013_06_16-4.jpg
後ろの建物で、ソフトクリームを買いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーく広い森ですね~!
小川の水はまだ冷たいかな?

こんなに緑が多いと空気も美味しそう。

それよりもソフトクリームが好きかな、ひびたんは?!

うちは

こはちゃんたちが、フリーパスポート代わり。
顔パスですヨ^^

ダニエルさんを、こはくが2ぴき。
うたが、1ぴきお土産に連れて帰りました^^;


エリサラさん

広々、気持ちいいところです。
北海道らしいでしょ。

でも秋になって涼しい時期にゆっくりと行きたいなあ。

よねちゃん

ダニ付いたの?
ひびkingはだいじょうぶでしたよ。

花がなくていいから、10月頃にもっと時間をかけて散歩したい所でした。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR