今日の作業

2013_06_01
二十数年前に古道具や(リサイクルショップではなく、いろんな物がごちゃごちゃ積み上げてある店)で買ったダイニングセットのベンチ、サンダーで塗装を剥がしました。

2013_06_01-2.jpg
きれいな仕上がりではありませんが、ステインで着色しました。
父さん、ごくろうさま。

2313_06_01-3.jpg
ひびkingは、朝夕の散歩と買い物につき合い、あとは昼寝をして過ごしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新品かと思いました。
20数年前のでも、サンダーをかけるとこんなに綺麗になるんですね!
お見事!! 父さん。

ステキに生まれ変わったベンチで木陰でゆっくり夕涼みでもしたい気分ですね~!

ウィリーMomさん

夕涼み、なーんて とんでもありません。
寒いの 寒いのよ。
今日の最高気温は7度ですって。

No title

ひびたん、寝顔がとってもcute!

パパさん、サンダーで綺麗に落としてステイン塗装して器用だね。
ステインはクリアに比べシックな感じに仕上がるので、自分も好きです。

こちらは朝でも日が照ってくると暑いので、毎日早朝散歩してまーす。

エリサラさん

ステインちょっと後悔しています。
ウッドオイルにすればよかったです。

昨日から寒くて、朝晩はストーブ焚いています。
6月にストーブなんて初めてかも?

いい感じ^^

あのベンチ、そんな前に買ってるの?
新品のようにキレイだけと^^

とってもいい感じに仕上がってますね。
今度、見に行かなくちゃ!

よねちゃん

あっ 現物を見ない方がいいかも?
けっこうムラがあるんです。
前の塗装がなかなか取れなくてね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR