春のキャンプ

2013_05_17
土曜日から2泊で湖にキャンプへ行きました。

2013_05_27-2.jpg
まずは半島を一周する遊歩道を散歩。

2013_05_27-3.jpg
ちょうどいい気温で虫もいない、こんな日を待っていました。

2013_05_27-4.jpg
午後からはカヌーで遊ぶ。

2013_05_27-5.jpg
この日のキャンプ場は利用者が5組、静かでいいかんじです。

2013_05_27-6.jpg
二日目は、今月いっぱい通行止めの道を散歩しました。
クマゲラの姿が見られました。

2013_05_27-7.jpg
午後からはまたカヌーです。

2013_05_27-8.jpg
3日目の午前中もカヌー。

2013_05_27-9.jpg
テントもカヌーもすっかり乾いて撤収完了。

帰る途中に峠を下って買い物に寄った街は、32度の真夏でした。
シラカバやカラマツはいっきに葉を茂らせ、花粉もたくさん飛ばしています。
花粉症の季節です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、すっかり春?いや夏みたいですね~!
キャンプには最高の季節ですね。
パパと二人の2ショットがとってもステキ!
とっとさんとヒビタンの2ショットもあるのかな~?

ヒビタンサービス、たっぷり出来ましたね。
ヒビ君がいるからキャンプもと~~っても楽しいでしょうね!

ウィリーMomさん

急に夏になり体がついて行けません。
あついよぉ。

私の写真1枚くらいありました。
非公開です。
老化が進んできているのでお見せできません。

いい季節になりましたね。
カヌーに乗ったひびきちゃんも素敵ョ~

こっちは週明けから梅雨に入りジメジメしとります(^_^;)

それにしてもいきなり32度は凄い、気温の差に身体がついていきません状態ですね。

肩の痛み長引いて辛いですね、あまり無理なさらずに養生して下さい。

きったんさん

梅雨入りですか、ワンたちも散歩が足りなくなって退屈ですよね。
私には20度前後の気温が一番快適です。
夏日はなくてもいいかあ。

肩の心配、ありがとうございます。
なんかね、もう、このまま慢性化なの?と思ってしまいます。
病院選びがまずかった、別の方法で手術してくれる遠い病院へ行けばよかったです。
地元には常勤医がいる病院はひとつしかないんです。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR