桜が咲きました

2013_05_21
ようやく庭のエゾヤマザクラが咲きました。
近所の林ではミズバショウが終わり、オオバナノエンレイソウが咲いています。

2013_05_21-2.jpg
あちこちでタンポポも咲いているし、ようやく春の気分。
私の肩の痛みも、もう勘弁してほしいなあ。
鎮痛剤いっぱいもらっても効きもしないから、ほとんど飲んでないし。

今週末は今年始めてのキャンプの予定、晴れるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとですね~!
少し暖かくなりましたか?
痛みがあると生活するのが大変になってきますね!
早く治るといいですね・・・。

ウィリーMomさん

やっと春です。
でも市内の開花宣言はまだなの。
気象台のある市街地の方は、ここより気温が低いからね。

そして、花粉症の季節もやってきました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR