もうすぐ桜

2013_05_19
庭のエゾヤマザクラが今はこんな感じです。
あとちょっとね。
あちこちでキタコブシの花は咲いています。

2013_05_19-2.jpg
お出かけできないけど天気が良いので、ジェラート屋さんまで散歩しました。
手前が苺かな?奥は桜です。

2013_05_19-3.jpg
休日に天気がよいのは久しぶりです。
でもそんな日に限って、父さん仕事で遊びに行けないのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、ジェラード食べさせてもらったの?
フセして偉いね!  何処のお嬢様かと思ったらヒビ君だったわ!
北海道もようやく暖かくなったんですね!
この季節が一番過ごしやすいですね!

ウィリーMomさん

ひびkingも、カップの底のアイスをちょっぴり食べました。
その後別のアイスクリーム屋さんの前を通った時も、何度も振り返りながら「あそこも寄りたい」って言ってましたよ。
お店の前で食べてる人がたくさんいましたから。

春ですね

彩り豊かな季節到来ですね。
雪はすっかり溶けたのかしら?

たくさんの芽や虫が生まれ、元気になりますね。
先日お山に行ったらイモムシ暖簾がいっぱい!足元にもウヨウヨでした(^-^;

ジェラート美味しそう♪
うちのセターズも大好き。
暑いときにはセターズと分け分けするのが最高です。

Tファミリーさん

雪、散歩コースの路肩に残っている場所がまだあります、今日は気温が高いので溶けているかもしれませんが。
じぇじぇじぇ イモムシの暖簾とは。
鳥肌たちそうですね。

ジェラート、これからの季節は美味しいですよね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR