幸せを願って

アンドリューくん 
2013_05_06
連休はキャンプに出かけることもなく、でもやっぱりいつも洞爺湖でキャンプ中に買いに行くパンだけは食べたくて、真狩村のパン屋さんに行きました。
ちょっと洞爺湖へ寄ってみてびっくり、キャンプ場近くクマが出没したらい。

その後は上富良野にアンドリュー君に会いに行きました。
推定7才ということですが、もっと若い気がします。
ちょっとやせっぽち、でもしっかりと筋肉が付いて後ろ足はパンパンでした。
飾り毛はまだしっぽの毛が長いだけですが、もっと太ってくれば毛の方にも栄養がいって伸びてくるかな?
ツヤツヤしたきれいな毛をしています。
2013_05_06-2.jpg

スワレもマテもきちんとできるし、おやつを目の前にしても涎なんか垂らしません。
ナオコサンちで新しい家族との出会いを待っています。
ナオコサンちの預かり日記 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンドリュー君、とっても可愛いお顔なので何処のお坊ちゃまかと思いました。
表情がおっとりしてていい感じですね。
早く優しい飼い主さんが見つかりますように・・・。

キャンプ場にクマ!!!!
もう冬眠から覚めたのかな?
北海道はまだまだ寒いのに。
ヒビ君、遭遇しなくて良かったね。

ウィリーMomさん

ナオコサン、まだこのような活動をされる前からEセターを飼っています。
富良野に住んでいる頃、それを知って会いに行ったんですよ。
去年の6月からこちらにいるのにまだご縁が繋がらないアンドリューくん、いい子だから幸せになって欲しいのです。

今朝起きたら、外は一面雪。
まただ。
いつくる? 春

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR