雪 降っています

0213_04_30
連休初日の土曜日から雪です。
日曜日の朝は10cm近く積もりました。
今は溶けていますが、雪降ってますよ。
寒くてストーブ焚いてるしね。

今日のミズバショウはこんなかんじ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪ですか~~!GWに雪って厳しいですね!
沖縄は梅雨入りなんていってますが・・・・。
でも、積もらないよね?
みずばしょうも、何時咲いたらいいのか迷いますね!

ウィリーMomさん

今朝も外はまっ白、ただいま積雪3cm。
天気予報は土曜日まで雪マーク。
先週の土曜日から連続の雪です。
桜の開花予報日はさらに先に延びましたよ。
春はどこ?

あー!

ニュースでやってた水芭蕉だ!
ひびき、水芭蕉のボスみたいだよ^^

よねちゃん

ここね、遊歩道じゃないの。
その向かいの国道沿いで、気軽に見れるのよ。
エンゴサク咲いたかしら?
私はカタクリを見に行きたいわ。
オホーツクはカタクリ無いのよ。

それにしても寒いっ。
最高気温1℃って冬よね。

きれいな水芭蕉バックにひびきチャン
絵になるね(^_-)-☆

気温20度以上も差があるんにはビックリしました~雪が降るGWて経験してみたい。

きったんさん

もう ゴールデンウィークに雪なんて無しですよ。
そりゃあ、珍しいことではありませんよ、でもね一週間続くなんてね。
知床の方では積雪50cm以上ですよ。
ありえない。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR