不安になるとき

2012_03_13
ふと見ると、ひびkingがこんな姿勢でいました。
このまま両前足を開いて顎を床にペタッとつけて寝ていました。
なんだか嫌な感じ。
年をとった犬の姿か?
体調が悪い犬?
まだ6才のひびking、そんなに年ではないはずなのにあの姿を見ると不安になります。
あんな姿は始めて見た気がします。
2012_03_12-2.jpg
まだまだ、あと10年くらいはいっしょにいようよ。
ね、ひびking。


メールアドレスを変更しました。
変更のお知らせが届いてない方は、こちらのメールフォームからお知らせくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

いつもと少し違うと不安になりますよね。
なんにもないよ。大丈夫だよ。と自分に言い聞かせてしまいます。
はなも歩くのが随分ゆっくりになってきました。
まだ12歳なんだけどな。

Tファミリーさん

そうそう、はなちゃんはまだまだ12歳よ。
まだまだいっぱい時間ありますよね。
元気にすごしてね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR