今年の連休

2013_04_26
当初は今日から洞爺湖へキャンプ、のはずでした。
でも父さん仕事が入ったのですって。
明日は休みだけどその後は4~6日が休み、キャンプは無理そうね。
お天気も悪そうで、土日は雪が降りそうです。

窓の下にたくさんあった雪も、ようやくここまで溶けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのキャンプだったのに、残念でしたね。
でも、土日が雪って・・・又そんなに冷え込むんですか?
まだまだ、冬物はしまえないですね~。
お庭の雪も、後少しになってるのにね・・・。

ウィリーMomさん

寒いです。
春なんか遠ざかっちゃいました。
昨日から5cm以上雪が積もりました。
ストーブ焚いて、おうちでぬくぬく過ごします。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR