森、一週間後

2013_04_21
先週出かけた森に今日も散歩に行きました。
たっぷりあった雪がすっかり溶けて、と思ったら違いました。
どうやら除雪が入ったようで、道路の雪だけきれいに無くなっていました。
水溜まりでは、ミズバショウとカエルの合唱。
エゾタヌキも出てきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、まだまだ雪が一杯残ってますね。
まだ、春は遠いかな~?
でも、何となく少しまぶしそうな表情だね!
ひびさん、立ち姿がステキ!

ウィリーMomさん

昨日の朝起きたら、5cmも積もっていてがっかりしました。

今日は気温が上がりそう。
大物の洗濯しますよ。
冬物洗いますよ。
ひびきも洗いたいけど、肩が痛いから止めておきます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR