森へ行きました

2013_04_14
森で散歩
その後はヒトは温泉へ。

2013_04_14-3.jpg
楽しいね。
ひびkingは大喜び。
ここは森の中を抜ける道路ですが、5月いっぱいまでは通行止めです。

2013_04_14-2.jpg
大きなトドマツが折れていました。
雪の重みか、3月に大荒れだった低気圧の影響かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

独り占め

春まで通行止めなら、安心して遊べるし、ひびたん、独り占め~って感じだね。
最近、関東も強風が多くて、今日も朝から一日強風でした。

エリサラさん

独り占めできればいいけど、「あるう日 森の中、、、」なんて出会ったら困ります。
念のため鈴を付けて歩いています。

昨日はこちらも風が強かったです。
埃っぽくて。
でも暖かかったからパンツェロッティのお店まで散歩、外のベンチで食べてきました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR