すっきりとトリミング

2013_04_07
昨日はひびkingをドッグステーションに預け、ヒトはお買い物。
車のシートカバー作り替え用に布地を見て回るも、なかなか思うような物がなくキルト生地を購入。
ミシンで縫うのは、ぬぷ父です。
私はそんな面倒なことしたくないもの。
同じ生地で、ひびking用マットカバーは私が作り替えの予定です。
他にも行きたいショップがあったし、欲しい物もあったのですがめんどくさくなって止め。
小さめザックを買って、デパ地下に寄るだけで終了。
人混みを歩く勘をすっかり失ってしまい、札幌は疲れます。

きれいになったひびkingをむかえに行き、天気が崩れる前に帰宅しました。
今は暴風警報が出ているけれど、それ程風は強くなく雨も小降りです。
これでだいぶ雪も溶けるかな。

たいして買い物はしてきませんでしたが、大好きなパン屋さんだけは一番に行ってきました。
いま冷凍庫はパンでいっぱい、うれしいなあ。
その店のパンドカンパーニュとクロワッサンが大好きなんです。
明日は大嫌いなリハビリ通院日、週2回と言われたところ1回に減らしてもらってます。
痛いから行きたくない。(バスの便が悪い、というのが表面上の理由ですが)
そのぶん家でやらなければならないけど、手抜きしてるのよ。
追記
今日(4/8)リハビリで、入院中より固くなってる・動きが悪いと言われてしまったので反省します。
痛いの我慢して、少しまじめにやります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひびたん、スッキリしたね!
かっこよくなったよ。
ママが居なくてもDSでトリミングしてもらってる間は平気?

パパさん、ミシンできるの?凄いね。
ミシンできるパパは、そうそう居ないですよ!
ヒビタン、幸せ者だね!!

ウィリーMomさん

きれいになったでしょ。
一回り小さくなったしね。

ぬぷ父のミシンは必要に迫られてです。
もちろん、洋服を縫ったりなんてできませんよぉ。
現物あわせで切って縫って、仕上がりはお見せできません。

No title

すっきりさっぱりしたね、ひびたん!
千葉は20度越える日も出てきたので、ワンズは暑いです。
これからは、トリミングしてコートを落として梳いてあげないといけない季節になってきましたよ。

リハビリ、痛くても頑張ってね。

エリサラさん

きれいになると、汚されるのがいやですね。
今の時期は滑り止めに撒かれた砂が道に積もっていて、雪解け水と混ざると最悪なのです。
乾いていれば誇りが舞う。

リハビリちゃんとやりまっす。
でも退行してると言われると、やる気は↓↓
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR